⤴︎⤴︎脳出血の記事はこちらからご覧ください


去年の暮れは、脳出血の為にドタキャンすることになったTOTOのコピーのライブを無事に済ませることが出来ました。


1時は聞くことすら出来なかった曲。

時間は全てを解決してくれますね。


時間にも感謝です。


ライブの最後にメンバーから花束を貰いました。



有難い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これからは、どんどん腹筋を鍛えて、まだ歌いた曲もたくさんあるし、しつこくステージに上がり続けたいと思います。


それにしても、30年もハードロック一筋歌い続けてきて、還暦すぎても続けてて、さらに脳出血から復活だなんて。


そろそろ、情熱大陸から密着取材の依頼が来てもいいはずなのに、地元の新聞社すら取材にこないんですけど~~~(笑)


取材が来たらこういうの着ましょ目がハート