今日は新しいヘルパー事業所との契約のため、仕事はお休みにっこり


その前に、半年前まで訪問歯科でお世話になった優しい歯科医師に会いたくなって、先生のいる歯科医院に行ってきました。


久しぶりにお会いした先生は変わらず優しくて、母の状態を詳しく聞いて、母に会いたい、と言ってくれた時は私の目に涙が溢れてしまいました。


電話予約の際、先生が産休で長期休暇を取られると聞いていたので、今から担当を戻す事は出来ないのですが、先生に会えて良かった飛び出すハート


お世話になった事務員さんにもお会いできて疲れ切った心が少し復活花


帰宅して新しいヘルパー事業所との契約を済ませ、午後は介護用品の買い出しへ。


休みだけど、全く休まらない1日でしたが笑い泣きあせる、実のある1日になりました。


介護は孤独になりがちと言うけど、私は話せる人がいて良かった。


あとは母が少しでも回復してくれる事を願います。