仕事中、朝10時に母からtelスマホ

消え入りそうな声で「起きられないよえーん

私「あと一時間で看護婦さんが来るから待ってね」

母「一時間・・・長いな・・・」

と言って、電話切れちゃった。

ただ寝て待つ、って長く感じちゃうんだろうな。。

私が出勤してから11時の昼食介助までが長いと言うので、火・水・木曜は朝9時台に誰かしら見守りに入ってもらっているのですが、月・金曜日もお願いするかな。。

寝ているだけって辛いよね。
居てやれなくてごめん、お母さん汗

今日のお昼は、豚肉と野菜の白湯炒め。

母にはナスとみょうがの味噌汁付き。

おやつにプリンプリンも置いてきた。

残さず食べれたでしょうか?