今日は仕事はお休みにして、介護から離れてボーッとする日にしました。


連休中、母に付きっきりで、その後の疲労感は予測できたので、事前に有給を取っておきましたニヤリ


今日はヘルパーさんとリハビリ先生に母をお任せして、電池が切れたようにボーッおばけとして向かった先は、、


池袋サンシャイン水族館うお座タコ


リクルートのじゃらんポイントを使って、

入場料2600円 → 100円で入場できましたびっくりビックリマーク


サンシャイン水族館は会社に近いので、今の会社に勤めてから何度も行ってますが、行く度に目が釘付けになる可愛い魚に出会えます。


今日はこの魚。可愛くて退場前にもう一度見に行きました。



何ですか、この可愛さ爆笑あせるミニ怪獣みたいです。


これだけでも来た甲斐がありました。


そして、お昼はホットペーパーグルメスプーンフォークのポイントプレゼントを使って、普段は絶対行かないような、東武百貨店内のタイ料理のお店でポイント消化することに。


1750円ランチセット → なんと550円です!



美味しかったビックリマーク


お腹いっぱい爆笑


私は食べ物アレルギーは無いし、何でも食べられる体に育ててもらって、母に感謝だな~と思いながら食べました。

帰ってまた介護頑張らないと。

月イチ位はこんな日を作れたら良いな。