夢保育園 高槻

 

宮本真由美さん(斎藤一人さんの直弟子さん)

先日、夢保育園の学習発表会を観に来て頂きました。

感謝しかありません。

 

今日の宮本真由美さんのSNSで、先日の夢保育園 学習発表会のことが書かれています。

保護者の方が、宮本真由美さんにお声をかけたエピソード感動しました。

詳しくは、ご覧くださいませ。

1歳だった子が 春から小学生。❀·̩͙꙳。✿.*

*❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❀.*゚

ひとりさんの大大大ファン♡♡

夢保育園の代表理事さんの

赤松兼次先生♡♡

うれしいことに2020年から

夢保育園の園児ちゃんたちが

わたしの【なんとかなる音頭】を

学習発表会で踊ってくれています♬.*゚♬.*゚

感謝の気持ちを伝えたくて

毎年〝なんとかなるゾウくん金メダル🏅

をみんなにお渡ししています♡♡

今年あるステキな女性から

「まゆみさん♡♡

最初おあいしたとき

うちのムスメが1歳だったんです♪♪

今年 卒園です♪♪

ありがとうございます♪♪」

と言われました!!!

園児ちゃんのおかあさまだったんです♡♡

今年で5回目の

参加させていただいた発表会での

最高に感動のできごとでした‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

人とのご縁って

本当に不思議であり

本当に本当にステキです‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

心から感謝です☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

今日の【まゆみのなんとかなるチャンネル】は

↓↓↓↓↓↓

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

仕事辞めたい人

この動画見てください

https://youtu.be/fmG8s-4PVaU?si=5IG4lkMhT-3qYEbh

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

↑↑↑↑↑↑

です𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

お仕事も本当に〝不思議なご縁〟。

まずこの動画を見てください♪♪

あなたに必要なことが

きっと手に入りますよ𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

あなたに全ての良きことが

雪崩のごとく起きます♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

なんとかなる☁

なんとかなる☁

絶対 なんとかなる☁

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

Facebook

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2208433516166382&set=pcb.2208433659499701&__cft__[0]=AZXJqI63mpiK3bjawbf_BEF0Bmqd3WEJst2Y2wS-VO7Fig_Oc4Jh0LL2Y0WfAfz8cMvRRWtzVpE4rq1UUdOTUCSxKmYxuYnc-7yT-Y76rJu4ap7aeM8eVZzSggqpscWq3N5N-NkKUQCleeeQLerF8fa2925BL1E-CGzsncJ0ReC7hcCMgy6aDRJ9M7YiUsTgt-k&__tn__=*bH-R]-R

 

【夢保育園】

http://yumehoikuen.com/ (ホームページ))

https://ameblo.jp/yumehoikuen20111001/ (ブログ)

https://www.instagram.com/yumehoiku_takatsuki/ (インスタグラム)

072-692-0828 (電話番号)