高槻市夢保育園です


おはようございます


7月11日(土)


曇りです


今日も朝から湿度が高いです。


 昨日、プールに行った時に、ロシアのお母さんが来られていました。


日本は、暑いと言われていました。


季節によりまして、夜は30分程暗いだけとかあるようです。


明るいのに夜ということです。


夜(明るい時)の散歩は、気持ちいいと言われていました。



 プール楽しんで一生懸命に泳いでいます。


水を飲んだりしても、息継ぎを必死におこなっていました。


50mプールですので、子どもからしましたら長いと思います。


その分、達成感が出ています。


ニコニコ笑顔です。



 昨日は、お誕生日会でした。


お誕生日おめでとうございます。


「誕生日おめでとう」とその子に声をかけますと、嬉しそうに笑顔でした。


純粋な心です。


子どもたちから、いつも学びます。



 体調を崩している子どもたちが多いので、今日、明日、ゆっくり休んでもらって、来週から


元気に登園して来ることを待っています。


早く元気になって下さい。



 今日も一日楽しみましょう!