近況とご報告 | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました

前回ブログを更新したのは昨年のこと・・・


あっという間に半年も経過していました(;´∀`)





放置していたにも関わらず 『ゆめのおうち』 をピンポイントで検索してくれる方が多く、

何と言うか・・・嬉し恥ずかし・・・(*ノω・*)



ヘーベルハウスに入居してもう時期4年。

本当にあっという間の4年間でした。


ヘーベルハウスでの生活は快適で、失敗したなー!って箇所もあるけれど、それでも想い出たっぷりの自慢のお家です。





そんな今日は、皆様にご報告です^^





先月中旬に、第3子となる女の子を出産いたしました☆(*v.v)。





3人目の余裕でしょうか。

それはもう可愛くて可愛くて・・・(*´Д`)=з



子どもが3人となり大変なことも多いですが、そんなドタバタな生活もあっという間に過ぎていくんでしょうね~





記録の為に残しておきたい記事はわんさかあるので、この更新を機に再び(!?)頑張れたらいいなぁ

・・・と、思っています( ´艸`)



怠け癖がついてしまったのでスローペースになることは間違いなしですけどね~(・∀・)





取り急ぎ、ご報告でした~☆