今年のツリーは子供仕様 | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました

気付けば2014年も終わりに近づき・・・

あっという間にブログ放置期間が延びていました。


クリスマスまであと数日!

というところで、今日ブログ更新しておかないと、覚書にならないのでフラッと登場してみました。




今年のツリーはタイトル通り


THE・子供仕様!!





写真が暗くなってしまいましたが・・・


ぬいぐるみオーナメントが仲間入りし、





他にも沢山のオーナメントが追加され





ごちゃまぜなツリーになりました。



子供が喜んでくれればそれで良し!

コストコで購入したぬいぐるみオーナメントは子供のお気に入り♪

個人的にはシンプルなツリーが好きなのですが、しばらくは我慢ですね。