お祭りお祭り~‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

 

この前

 

友達と

 

お祭りへドキドキ

 

でね

 

定番の

 

「キュウリの一本漬け」

 

にひひ

 

味は

 

キムチか醤油にんにくか塩だれでなやみ・・・

 

結局塩だれを目

 

やっぱりおいしかったにひひにひひ

 

友達も

 

一緒に食べて

 

満足ニコニコ

 

でね

 

東京でしか

 

食べられへんと思っていた

 

「モッツァレラチーズ7のホットドック」

 

を食べました笑い泣き

 

もうね

 

美味しすぎましたドキドキ

 

チーズがビヨーンと笑い泣き

 

美味しすぎた滝汗

 

もう一本食べたいびっくり

 

でその後は

 

友達のお家へ行って

 

ゆっくりしてから

 

母の日のプレゼントをおねがい

 

素敵なピアスを見つけましたにひひ

 

店員さんに聞いたりして

 

それにしましたゲラゲラ

 

いいものがあってよかったラブラブ!

 

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ( ̄ー☆(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)( ̄ー☆( ̄ー☆

 

キリン さん(・・。)ゞ

   ハードとても怖いです(´・ω・`)

 

とりる さん(・・。)ゞ

   メガネ似合わなすぎて( ´(ェ)`)

 

テツ さん(・・。)ゞ

    全然できないですよ~(T▽T;)

 

ヤマト 2018 さん(・・。)ゞ

    ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

タカユキ さん(・・。)ゞ

    母に「バッタかセミが目に入って割れたらソフトに変えていいよ」という許可をもらいました≧(´▽`)≦

 

パタラブ侯爵 さん(・・。)ゞ

    いやいや~(^~^)

 

蜜柑の国からきた殿たん さん(・・。)ゞ

   コメントくださるだけで嬉しいです(≧∇≦)

 

              いつもコメントありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ