コンタクト!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

まっひ~は

 

コンタクトを使っています目

 

でね

 

ソフトやったのを

 

ハードに変えましたラブ

 

でもハードって

 

怖いね滝汗

 

目が痛くて

 

洗おうと目からとったら

 

割れましたガーン

 

怖いよ汗

 

でね

 

ちゃんと次の日に変えてもらいましたおねがい

 

でもコンタクトとか

 

1番最初に目にいれた人

 

すごいねお願い

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(・・。)ゞ(・・。)ゞ(・・。)ゞ(・・。)ゞ(・・。)ゞ

 

学校でこの前テストをしたのラブ

 

ほんじゃね

 

なんと

満点を合格

 

いい感じのスタートニヤニヤ

 

でね

 

パソコンの授業で

 

10分間で500文字を入力

 

っていうのを最初にするのが

 

いつも2分ぐらい前に全部打つから

 

先生に褒めてもらえれますニヤリ

 

やったラブ

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(´・ω・`)

 

ちなみに。。

 

バイトを2個掛け持ちしていますニヤニヤ

 

( ̄▽ ̄)ヽ(`Д´)ノ(`(エ)´)ノ_彡(`(エ)´)ノ_彡(`(エ)´)ノ_彡(`(エ)´)ノ_彡(`(エ)´)ノ_彡(`(エ)´)ノ_彡

とりる さんゲラゲラ

   ほんまですか~ニヤリ

 

キリン さんゲラゲラ

    楽しくなかったら嫌ですねあし

 

ヤマト2018 さんゲラゲラ

    いやいや 全然ですよ滝汗

 

パタラブ侯爵 さんゲラゲラ

   体調に気をつけてくださいねあせる

 

タカユキ さんさんゲラゲラ

   ありがとうございます目

 

テツ さんゲラゲラ

    気づきましたか音譜

 

蜜柑の国からきた殿たん さんゲラゲラ

   学校の授業で使うもののお買い物でしたにひひ

 

           いつもコメントありがとうございますアップ