「レオマワールド」へ‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

3月21日(水)~3月22日(木)は

 

愛媛の

 

「レオマワールド」へラブ

 

1泊2日の旅行に行ってきたよおねがい

 

1日目は

 

着いたときから雨であせる

 

とりあえず

 

部屋の中でゆっくりして

 

雨が止んだ時に

 

外へ目

 

写真をいっぱい撮ったよ目おねがい

 

でホテルに戻って

 

ビュッフェへウシシ

 

蟹フェアで蟹さんの料理がいっぱいびっくり

 

めっちゃいっぱい食べたラブ

 

ほんで温泉へおねがい

 

 

ゆっくり色んなお風呂にはいれて幸せラブ

 

お風呂上がったあとは

 

瓶牛乳を飲んでひと息笑い泣き

 

部屋に戻ったらバタンキューしました目

 

でね

 

次の日も予報では雨やったのに

 

なんと晴れましたラブ

 

ほんであさからビュッフェウインク

 

行ったら平日ったので

 

空いてたよラブ

 

ジェットコースターやパイレッツや

 

エイリアン捕獲をしたり。。。

 

ゴーカートやちっちゃいジェットコースター

 

足なしの観覧車や色々のれましたにひひ

 

でお昼ご飯は

 

またビュッフェへ笑い泣き

 

楽しかったしずーっと笑顔で居れましたアップ

 

 

 

(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(`(エ)´)ノ_彡(`(エ)´)ノ_彡

 

パタラブ侯爵 さん(`(エ)´)ノ_彡

    半世紀経ってもずっとこのままでいたいですね( ̄ー☆

 

とりる さん(`(エ)´)ノ_彡

    ありがとうございます(・・。)ゞ

 

タカユキ さん(`(エ)´)ノ_彡

    そうなんですよ~かけがえのない友達です(≧∇≦)

 

やすだ さん(`(エ)´)ノ_彡

    もうちょっとのガマンですね(⌒▽⌒)

 

蜜柑の国からきた殿たん さん(`(エ)´)ノ_彡

    いつもきてくだってありがとうございます≧(´▽`)≦

 

                いつもコメントありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ