日々笑顔‼ | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

3月16日(金)は

 

 

中学校が一緒だった子の

 

お家へラブラブ!

 

3年ぶりに会ったのですが

 

全く変わってなかったですラブ

 

外見は大人っぽくなったな~

 

でも性格は変わってないドキドキ

 

お互い様笑い泣き

 

懐かしい気持ちで居心地がよかったですお願い

 

お話をたくさんして

 

いつの間にか

 

友達と寝てて

 

帰る時間に友達のママさんが起こしてくれましたウシシ

 

1日があっという間でしたラブ

 

また近いうちに会いに行こ~おねがい

 

(^◇^)(^◇^)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(`(エ)´)ノ_彡

 

でね

 

今日は

 

小・中学校一緒だった

 

友達と女子会ラブラブ

 

るんるん目

 

しかもまひろの好きなものラブラブ

 

楽しみ~笑い泣き

 

最近?ずっとだけど

 

毎日笑顔で過ごせるのっていいねドキドキ

 

皆のおかげ爆  笑

 

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(`∀´)(`∀´)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(*’艸3`):;*。 プッ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ヤマト2018 さん(=⌒▽⌒=)

   とても楽しいですヽ(゜▽、゜)ノ

 

蜜柑の国からきた殿たん さん(=⌒▽⌒=)

   うわ~‼ ありがとうございます( ´艸`)

 

テツ さん(=⌒▽⌒=)

   似合っててよかったです~(≡^∇^≡)

 

パタラブ侯爵 さん(=⌒▽⌒=)

   OLさんいけますか(≧∇≦)

 

タカユキ さん(=⌒▽⌒=)

    花粉症じつは軽度のんになっちゃいました(´・ω・`)

      

            いつもコメントありがとうございます(・・。)ゞ