ディズニー2・3日目!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

2月14日(水)は

 

朝起きるの遅くなっちゃて

 

ホテルのご飯に

 

ギリギリ間に合いましたあせる

 

ビュッフェか和食かで選べて

 

和食の鉄板をたべたよラブラブラブラブ

 

 

朝からお肉だったウシシ

 

ステーキは

 

口の中にいれたらなくなる‼

 

お腹いっぱいになって

 

部屋でゆっくりしてから

 

ディズニーランドへ!!

 

制服ディズニーしたかったのラブラブラブラブ

 

なんちゃってやけど

 

セーラー服を着たよニコニコ

 

「ランド」と「シー」では

 

雰囲気が全然違うくて

 

入ったらなんと‼

 

イーヨーとおおかみさんとねこさんとかとか

 

一気に10体と会えましたびっくり

 

友達と一緒に写真を撮って~

 

「カリブの海賊」へウインク

 

急に落ちるのはビックリした汗

 

けど楽しかったグラサン

 

でFPをとってから

 

「スティッチ・エンカウンター」へラブラブ

 

ディズニーにできた時から

 

行きたかった所へラブラブラブ

 

大好きなスティッチとお話しできましたドキドキドキドキ

 

カメラで写真も撮ってくれたり

 

大満足ラブラブ

 

やっぱりスティッチは可愛いね

 

大好きだにひひにひひ

 

でスティッチのお土産コーナーで

 

物色していて

 

FPの時間になったので

 

「パズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へあし

 

思ってたより回転して

 

おぉーって銃で的を狙ってましたイヒ

 

楽しすぎた合格

 

 

ちょっと疲れたので

 

お土産のお店で

 

色々と物色して~

 

FPをとってから

 

ご飯を食べに行き

 

時間があったので

 

1回ホテルへ戻りゆっくりしてから

 

もう一回ランドへラブ

 

夜のディズニーはまた違った顔を見せてくれましたおねがい

 

シンデレラ城がライトアップされていて

 

友達とみとれていて

 

お昼には待ち時間がすごかった

 

「モンスターズ・イングライド&ゴーシーク!」

 

に乗り

 

最後当たりでとても感動しました笑い泣き

 

友達と

 

え うちの事やん‼

 

ってなってました照れ照れ

 

 

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」

 

に乗って

 

ここは乗るまでの間も楽しめましたラブラブ!

 

乗ったら思ったより激しくてびっくりびっくり

 

めっちゃ良かったチュー

 

でね

 

やっとFPの時間がきたので

 

「スペース・マウンテン」へ目

 

あっという間に終わりましたニコニコ

 

しかも一番前でドキドキドキドキ

 

閉園までいてたのですが

 

あっという間に終わりましたえーん

 

2月15日(木)は

 

朝はホテルでゆっくりして

 

チェックアウトしてから

 

「ランド」と「シー」へ目

 

いろんなキャラクターと会えて

 

お土産めぐりをしていましたラブラブ

 

それぞれ目的の所を言って

 

ランドとシーを行き来して

 

いっぱい買えましたニコニコニコニコ

 

全部で

 

19点ラブラブ!

 

郵送で荷物を送って

 

あっという間に夜になり

 

バスに乗って

 

そしたら

 

東京タワーがライトアップしてるところへ合格合格

 

想定外すぎて

 

驚きつつとても嬉しかったですクラッカー

 

でゆっくり寝て

 

大阪に無事到着ラブラブラブラブ

 

やっぱ夢の国はいいねラブ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ヤマト2018 さんニヤリ

   ですよね~笑い泣き

 

タカユキ さんニヤリ

    とても満喫出来ましたウシシ

 

パタラブ侯爵 さんニヤリ

    はい爆  笑

 

蜜柑の国からきた殿たん さんニヤリ

    ありがとうございますグラサン

 

         いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ