高校卒業&ディズニー1日目!! | 夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろの夢いっぱい

夢原まひろ高校卒業しました!
テレビで活躍が出来る    
女優になるのが夢です^^
特技は水泳です♪
趣味はカラオケ ピアノです(*^^)v
憧れは、多部 未華子さんです。

所属事務所HPです。
http://www.avilla.jp/

 

2月20日(火)

 

無事

 

「卒業」

 

しましたラブ

 

でもね

 

卒業‼

 

って感じじゃなかったですグッド!

 

なんでなんだろ~

 

でも

 

最後のLHRで

 

先生にサプライズをしたときは

 

互いが泣いてました笑い泣き

 

でね

 

先生も逆ドッキリで

 

3年間の思い出でを編集してくれた

 

ムービーをみましたラブラブ

 

高校3年間は

 

本当にあっというまで

 

中学生の時よりも

 

早かったんじゃないかな

 

っておもいました照れ

 

1番は行動範囲がふえたからかなウシシ

 

 

お仕事も様々な経験がてきたしお願い

 

4月までは

 

色んな予定を立てて

 

プライベートも充実できそうチョキ

 

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)(゙ `-´)/。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ディズニー1日目

 

2月13日(火)

 

朝に東京について

 

とりあえずホテルへビックリマークビックリマーク

 

 

荷物を預けて

 

ディズニーシーへドキドキドキドキ

 

入った瞬間は

 

うぁ~

 

って感じでした照れ照れ

 

でもね

 

右も左もわからない状況やったんで

 

とりあえず待ち時間がすくないのからいこっか!

 

って言って

 

「海底2万マイル」

 

にのりました照れ

 

思ってたよりも暗くて

 

友達と「こわいな~」って言って

 

のってみたら・・・

 

まひろが好きな子たちがいっぱいラブラブラブラブ

 

ライト動かすのが楽しかったお願い

 

で、次は

 

マーメイドラグーンで

 

「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」

 

見た目が可愛いのは裏腹に

 

高さが・・・

 

楽しかった~笑い泣き

 

「マーメイドラグーンシアター」

 

 

「ブローフィッシュ・バルーンレース」

 

も見たりのったりしましたドキドキドキドキ

 

その後は

 

「タートル・トーク」へドキドキラブ

 

お話が本当にできて

 

ビックリビックリマークビックリマーク

 

ほんで

 

ショーは

 

「ピクサー・プレイタイム・パルズ」

 

 

「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」

 

をみれたよグラサン

 

1日が充実してたラブラブ

 

疲れて

 

ご飯食べに行って

 

ホテルに戻ったら

 

バタンキューして

 

2人とも寝てましたウシシ

 

NEXT。。。2日目&3日目

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

パタラブ侯爵 さんドキドキ

    笑顔の卒業式でしたチョキ

 

テツ さんドキドキ

   実はその日の夜からやったんですよグラサン

 

蜜柑の国からきた殿たん さんドキドキ

    友達と会ってお話したりで疲れは感じなかったですニヤリ

 

タカユキ さんドキドキ

    濃い3年間になりましたグッド!

 

          いつもコメントありがとうございますラブ