yumeです。

 

ブログを見に来てくださり、

ありがとうございます。

 

アラフォー主婦で、小学生の息子1人おります。

ごくごく平凡主婦の日常を書いたり、

育児のことを書いたりしています。

 

はじめての方はよろしければ、

こちらの自己紹介をご覧ください。

 

はじめまして。自己紹介記事はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

おはようございます!!

今日は、何の日ーーーー??!!



私、yumeが

ブログを開設した記念日ですおねがい飛び出すハート

早いもので2年経ちましたキラキラ

本当にあっという間過ぎて、びっくり。



あんなぁ〜こぉと〜

こんなぁ〜こぉと〜

あぁ〜ったぁ〜でしょ〜〜ルンルン



嬉しかったこととしては、

初めてアメトピに載せてもらうことが出来て、

少しだけ多くの方に読んでいただけて嬉しかったです。




楽しかったこととしては、今年はうまくコロナの波も乗り切って、春と夏に実家に帰れたことかなー?

元気な両親や家族と会えて、すごく安心にも繋がりました。



悲しかったことは特にないです。

けれど…

思ったよりもブログが書けなかったことかな?(笑)

もっと書きたかったのですが…。

なんか、なかなか時間を見つけられなくて。

3年目のyumeさん、出来る限りの時間を見つけてブログを書きたいなぁって思います。(って、去年の記念日にも言ってた気がしますよ真顔

 

 

ブログの内容的には普通の主婦が、

こんなの買ってみたーとかロールケーキ

使ってみたーとか口紅

こんなことあって嬉しかったー乙女のトキメキ

悲しかったーおばけ

イライラしたぜぃーバイキンくんとか

アラフォー主婦の徒然なるままに書いた日記的な感じなので、

のほほんとした内容かと思いますが、

なんかこの場所で、ツラツラと文字にして書くのが好きで…。



もし目に止まりましたら、今後とも読みに来てくれたら嬉しいなぁ…って思いますニコニコ愛飛び出すハート




 

ちょっと3年目っていうと少し気分も違うので、ブログの名前も変えました!

「風のふくまま気のむくままに…。のほほん主婦yumeの日記。」

にしました拍手



 なんでこのタイトルに変えたかと言うと…。


なんでも気にしすぎたり、

心配したり、

考え過ぎたり、

悩んだり立ち止まったり…が

多い私なのですが、

もう40歳も過ぎて、

子育ても少し落ち着いてきて、

そろそろ肩肘張らずに、風の向くまま気の向くままに(方針を決めずにその時の気分や状況で物事をおこなうこと)気楽にやっていこうや…的な感じでつけました。

何に置いても「なるようになるさ」をモットーにお気楽に過ごしていきたいですねウシシ乙女のトキメキ



3年目も、よろしくお願い致します。

色んなこと書いていきたいなぁと思っていますので、よろしければ読みに来ていただけたら照れ

フォローやコメントなどもお待ちしています!



ではバイバイまた飛び出すハート










 

↓フォローしていただけると嬉しいです。

 

フォローしてね!

 

 

↓私の愛用品はこちらになります。

 

watashinoroom.png

 

↓もしよろしければポチポチっとお願いします。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ツィッターもしております。

時々、呟いたりしておりますので、更新のお知らせをしております。

フォローしていただけたら!

twitter

 

インスタグラムもしています。

こちらでは、ブログ以外の写真や、ブログ更新のお知らせもしていきます。

フォローしていただけたら!

Instagram