はじめまして。

yumeと申します。

 

 

本日からブログを始めることにしました。

 

 

近畿地方在住の現在アラフォーの主婦です。

以前は、関東地方在住でしたが、数年前に近畿地方へとやってきました。

現在、小学2年生の息子が1人おります。

夫と息子と3人暮らしです。

 

 

20191130_160648081~2.jpg

 

 

日々の暮らしのことを、のんびりと、綴っていけたらと思います。

 

 

例えば、

●アラフォーならではの健康や美容事情

●育児

●家事や料理のこと

●おうちのお片づけや、インテリアのこと

●家計のこと

●日々の暮らしの様々な出来事

etc.

 

 

子育ても、ちょっとひと段落して

主婦としても、ちょっと歴を重ねて(結婚して10年以上です)

女性としても、歳を重ねた今だからこそ書けることがあると思うので、色んな事を書いていきたいと考えています。

 

 

とは言うものの、ごくごく普通の主婦なので、そんな私のブログがどう皆さんに見てもらえるかは分かりませんが、始めるからには楽しんでやっていきたいなと思います。

 

 

また今後、色々な商品をおすすめすることがあるかな~と思います。

それらは、すべて自分自身が実際に使ってみていいな!って思った商品を、ただ個人的な感想でのせています。

使ったことないものや、すごく話題になっていて人気商品でも自分が欲しいなと思わなかったり、使ってみてそれほどでもないなと思ったら、のせない、もしくは、素直に酷評してしまうこともあるかもしれないです。

あとは、ほんと、ごくごく普通の主婦の感想ですし、使い勝手なので、使う人それぞれでまた違うかもしれないので、友達に「これ、よかったよ」っておすすめする感じで、お話していると思って聞いてくれたらって思います。

そして、気ままな主婦の私は、良かったと思ってたけど、さらに上をいくものに出会ったとか、やっぱりここがダメでしたとかって、意見が変わったりすることもあるので、その時はそれを素直にお話しますし、また改めて、いいものを見つけたら訂正していこうと思っています。

その点、ご理解いただけますようお願い致します。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

yume

 

 

↓フォローしていただけると嬉しいです。

 

フォローしてね!

 

↓私の愛用品はこちらになります。

 

watashinoroom.png

 

↓もしよろしければポチポチっとお願いします。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ツィッターもしております。

時々、呟いたりしておりますので、更新のお知らせをしております。

フォローしていただけたら!

twitter

 

インスタグラムもしています。

こちらでは、ブログ以外の写真や、ブログ更新のお知らせもしていきます。

フォローしていただけたら!

Instagram