こんにちは!
坂本みゆきです。
 

マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。


先週に引き続き、

職人気質
完璧に磨き上げる
ラマト(黄色い星)
7/7まで続きます。

 



そしてこのラマトで
マヤの1年(260日)も終わり。
7/7は大晦日です✨

そして7/8からは
新たなマヤの1年がスタートします。

 


このラマト
エネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



LISTEN TO YOUR INTUITION/
直感に耳を傾けなさい


なんかもう…言わずもがな、ですね(苦笑)

頭で感じる声ではなく、
心から聞こえてくる声に耳を傾けてください。

そしてその言葉を信じてください。

このカードは
エンジェルアンサーオラクルカード。
その箱とデザインと同じカード✨



それだけ意味のあるメッセージなのだと思いました。






総合的に見てみると…

今日から7月がスタート!
2024年も早いもので折り返し地点に入りました。

だけどマヤの暦的には
今週は集大成の1週間です。

というのも、ラマトは私達の暦でいう
12月にあたる最後の紋章。

(私達の暦は365日で1年ですが、
マヤの暦は260日で1年、とされています)


で、今週末7/7(日)が
ちょうど260日目にあたるんですね。




ラマトは職人気質で
美しく仕上げるエネルギー✨

やりたかったこと、
叶えたいこと。

この1週間でしっかり磨き上げて
仕上げていきましょう。

迷いがあるなら
ハートの内側から聞こえてくる声を
「気のせい」って無視しないで
しっかり聞いてあげてください。

周りがどうとか
常識がどうとか
そういうことは関係なしに

あなたが受け取った感覚を信じて
コツコツと行動してみてください。

ラマトのエネルギーが
あなたを後押しします🍀



この1週間でしっかり磨き上げて
新たなマヤの1年をスタートさせるべく
準備してくださいね💗


 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味を

そのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。




ラマト(黄色い星)
13日間の過ごし方はこちらからどうぞ♪