こんにちは!
坂本みゆきです。
 

マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。


今週は週の前半と後半で
運気の流れが変わります。


直感とメッセージ性
キーワードの
イーク(白い風)
11日で終わり、

 

 

12日からは

先見性高い視点
キーワードの
メン(青い鷲)
13日間がスタートします。

 


 



このイークメン
エネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



Accept Heaven's Help/
天の助けを受け入れる


カモメと人魚の白が目を惹くカード。

何者にも染まらない、
真っ白でピュアなエネルギーを感じました。

ふと、
カモメって花言葉みたいに

鳥言葉ってあるのかな?
と気になって調べてみたら…ありました!

「自由や希望、幸運を象徴する鳥」
なんだそうです。

真っ白いカモメは
何者にも染まらない人魚に
どんな希望を届けてくれるんでしょうね✨




総合的に見てみると…

今週は、
直感で受け取ったものを
メッセンジャーとして伝える
イークの13日間の総まとめ。

そして新たに、
高い視点から全体を俯瞰して
先を見通して考える
メンの13日間がスタートする
運気の変わり目です。


なんとなく浮かんできたイメージ、
直感で受け取ったものを
「気のせい」って
スルーしないでください。

今週はその直感で受け取ったものを
計画に落とし込むタイミング。

どうしたらそれを
具現化できるのか、
叶えることができるのか?

だけど思考重視になって
頭で考えて
こねくり回さないでくださいね。

考え過ぎている時は
深呼吸して頭も心の中も
「真っ白」にして感覚を受け取る✨

そうすることで
また新たなヒントを得ることが出来て
アイデアが循環するようになります💗



 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味を

そのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。




イーク(白い風)
13日間の過ごし方はこちらからどうぞ♪