6月4日(火)都内でお茶会を開催します(女性限定)
右矢印カードリーディングつき!リアルお茶会のご案内

 


こんにちは!
坂本みゆきです。

 

 

今日からマヤの暦的には
ムールク(赤い月)
13日間がスタートします。




ムールクの特徴や運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ムールクのキーワードは
浄化改革

古いもの、不必要なものを浄化し、
新たな流れを作る改革者。

どんなに困難でも
決して諦めることなくやり遂げる人。



私はムールクというと
EXILEのHIROさんを思い出します。


(写真はお借りしました)

ZOOのダンサーとしてデビューし、
その後EXILEとして再スタート。
2度のブームを巻き起こしました。


エイベックスの松浦会長とのご縁も
このままZOOで終わらない、
再び第一線に戻ると決めて
EXILEを結成、見事返り咲いた、
願いを成し遂げた人。


また、HIROさんは
パフォーマーという仕事を生み出した、
新たな流れを作った改革者でもあります。

今はダンススクールが当たり前の時代だけど
ダンサーを目指す人が増えたのは
HIROさんの功績が大きいですね!


パフォーマーを引退し、LDHの社長へ。
今は会長に就任なさっておられるようです。




ムールクを持つ有名人

HIROさんのほかに

中曽根康弘、竹下登
鳩山由紀夫、福田康夫
エジソン、マリーアントワネット
ベッカム、星野仙一
明石家さんま、竹野内豊、
木村拓哉、玉山鉄二
吉永小百合 etc...(敬称略)

新しい流れを作る仕事、という意味で
政治家の方が多いです。

またイケメン、
美人さんの紋章でもあります💗
 



挑戦がキーワードの
キーブ(黄色い戦士)から

改革がキーワードの
ムールクへと運気の流れが移行しました。


今日から5/29までの13日間は
古いものは手放し、
新たな流れを作っていきましょう!

これまでの常識を疑ってみてください。
それは今のあなたに合っているでしょうか?

改革には痛みが伴います。

たとえ周りから理解されなくても
あなた自身が大切に思うこと、
譲れないことであれば
堂々と前に進んでやり遂げてください。

あなたにしか出来ないことがあります。
使命感をもって取り組みましょう✨

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

6月4日(火)は
カードリーディングつきお茶会
💗

 



ちょっとしたモヤモヤだったり
元気が欲しいな…
ちょっと自信ないから背中を押して欲しいな♡
カードリーディング受けてみたいな♪


そんなちょっとした好奇心だったり
心が動いたなら…
ぜひいらしてください!

都内で開催(女性限定)

新たな一歩を踏み出すヒントを
持って帰ってくださいね💗