6月4日(火)都内でお茶会を開催します(女性限定)
右矢印ードリーディングつき!リアルお茶会開催します

 

 
こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 

マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。


今週は週の前半と後半で
運気の流れが変わります。


不屈の精神で挑戦がキーワードの
キーブ(黄色い戦士)
16日で終わり、

 

 

17日からは

浄化と改革がキーワードの
ムールク(赤い月)
13日間に入ります。

 


 



このキーブムールク
エネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



Music/音楽


エメラルドグリーンの癒しのカード✨

音楽は心を癒し、
豊かなものにしてくれますね♪

このカードは
「歌詞から訴えてくるものはありませんか?」
とインスピレーションを得る可能性があることを
教えてくれています。

それはふと街を歩いていた時に
流れていた歌なのかもしれないし、
テレビで流れていた懐かしい曲なのかもしれない。

音楽からどんなヒントを得るのか、
楽しみですね♪



総合的に見てみると…

今週は不屈の精神で挑戦する
キーブの13日間の総まとめ、

そして新しいものを生み出す改革の
ムールクの13日間がスタートします。

実直で信頼を重んじ、
チャレンジし続けることが生きがいとすら感じる
諦めを知らない挑戦者✨

なかには挑戦し続けて気づいたことも
あったことでしょう。

今の自分には合わなくなった古い考え方や
なんとなく当たり前のように続けていること。

本質を見直す時期に入ってきています。

そのために手放すものも
出てくるかもしれませんね。

分かっていても手放せない、
そういうものもあると思います。

そんな時は
あなたの心を穏やかにしてくれる
音楽を聴いてみてください。

より改革の新しい流れを作りたいなら
音楽の力を借りて力強い音楽で
前に進んでいきましょう!


歌詞からヒントを得るタイミングでもあるので
今週は意識して音楽に触れるように
してみてくださいね💗

 

 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味を

そのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

6月4日(火)
都内で
お茶会を開催します!
(カードリーディングつき)



あなたのハイヤーセルフが
今、あなたに伝えたいメッセージ✨

次の一歩を踏み出すヒントを
ぜひ持って帰ってくださいね💗