こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 

マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。


5/4(月)からスタートした
不屈の精神で挑戦がキーワードの
キーブ(黄色い戦士)

(~5/16まで)

 


このキーブのエネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



Overcoming difficulties/
困難を克服する

 

鳥が羽を広げて光の方向へと向かっています。
その後には羽のような軌道が。

カードの世界では
山は困難を意味します。
さらにその上には渦を巻いた雲も見えますね。

これまでよく頑張りましたね!
もう苦しい状況から抜け出せますよ。

今感じている苦しさは過去のもの。
いつまでもそこにとらわれず、
希望の光へと向かってくださいね✨



総合的に見てみると…

不屈の精神で挑戦する、
キーブの13日間がスタートしました。

実直で信頼を重んじ、
チャレンジし続けることが生きがいとすら感じる
諦めを知らない挑戦者✨

むやみやたらと行動するのではなく、
頭のいい策士でもあります。

あなたはこれまでに
試行錯誤しながらも
今の状況に甘んじることなく
何かに挑戦し続けてきたのだと思います。

時にはくじけそうになりながらも…

でも、その頑張りが報われる日が
もうすぐやってきます✨

あなたを苦しめるものがあるとしたら
それはあなたの古い思考。
そして…その出来事は過去のものなのです。

そこにいつまでも固執しないこと。

過去は過去として
ここに置いて前に進みましょう!

今は挑戦のエネルギーが
あなたを後押ししてくれます。


必ず結果はついてきますから💗
 

 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味を

そのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。



キーブ(黄色い戦士)
13日間の過ごし方はこちらから下矢印