こんにちは!坂本みゆきですピンクハート
 
 

昨日からマヤの暦的には
カバン(赤い地球)
スタートしました。




カバンの特徴や運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


カバン
ラブ&ピースな心の絆を大切にする人。

言霊が響く人なので、
ポジティブな言葉を口にすると
シンクロを引き寄せる人。

また言葉に説得力があるので
みんなを後ろから支えるような
信頼できるリーダー的存在✨

地球の紋章なので
環境への配慮や自然なものを
大切にする人。

また心に響く歌を歌う
アーティストが多いのも
カバンの特徴です。



カバンを持つ有名人

吉田拓郎、松山千春
渡部篤郎、橋下徹
瀬戸内寂聴、吉本ばなな
小泉今日子、浜崎あゆみ
中島美嘉、JUJU
平原綾香 etc...(敬称略)




3/25から4/7までの期間は
いつも心にラブ&ピースを💗

思いやりの気持ちを
いつも以上に心がけましょう。

そして言霊が響くタイミングでもあります。

あなたの意にそぐわない
ネガティブな言葉を口にしてしまうと
それさえも引き寄せてしまうことになります。

人に対しても
自分自身に対しても…
愛をもって言葉を口にしてくださいね💗

 


マヤの暦的なお話は、
運気の流れに乗るために必要な、
「過ごし方の土台」となる大切なもの。

この運気の流れを踏まえたメッセージを
毎週月曜日にお届けしています。
今週はこちらからどうぞ♪