こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 

マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。

 

3/12(火)からスタートした

気づきと探求心がキーワードの
カン(黄色い種)の13日間。
(~3/24まで)

 


このカン
エネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



Spread Your Wings!
翼を広げよう!

 

今にも空へと飛び立ちそうな天使✨

ドレスはただ薄い素材で
肌が透けて見えていますね。

何も纏うことない、そのままの自分。

余計なものはいらない。

不要なものはここに置いて

次のステージへと飛び立っていきましょう✨





総合的に見てみると…

好奇心に従い探求して気づきを得るカン🌱

 

探求する、ということは
自分のなかの本当の気持ちと向き合うことでもある。

好きなもの。

どうして好きなんだろう?
どこに魅力を感じるのだろう?
どこが面白い、興味深いのだろう?

そういうものをどんどん深く掘っていくことで
自分の正直な気持ちに気づくことができます。

 

それを繰り返しているうちに
今の自分に必要なもの、

必要のないものも見えてくるはず!

 

今の環境に不一致を感じているなら

それはもう、このステージを

卒業するタイミングが来たということ。

 

子供も成長と共にステージを変えていく。

いつまでも小学生ではいられないのです。

それは決して悪いことじゃない。

あなたに必要だから起きていること。

いらないものを手放し、
まっさらな気持ちで次のステージへと

飛び立っていく覚悟をしてください。

飛び立つことにブレーキをかけているのは、
本当は…あなた自身だということに
気付いて下さいね✨

 

 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味を

そのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。



カン(黄色い種)
13日間の過ごし方はこちらをご覧くださいね