こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 


自分だからできることを
仕事にしたい!


そんなオトナ女子に向けて
マヤ暦とオラクルカードから
今週のメッセージをお届けします。



先週に引き続き、今週も
先見性高い視点がキーワード、
メン(青い鷲)
エネルギーが続きます。
(10/7まで)



このメン(青い鷲)
エネルギーを踏まえたうえで、
オラクルカードからメッセージを頂きました。



Let Go of Stress!/
ストレスを解消しましょう!


私ね、
カードを開いた瞬間、
メリーゴーランド♪
っていう感覚が入ってきました。

森の中なのにね(苦笑)

この女性と白馬(ユニコーン)だけが
妙に煌びやかというか、
めっちゃ目を惹く✨

女性もユニコーンも
花の冠を付けてる。

メリーゴーランドのように
同じ場所でグルグル、ぐるぐる…
同じことで悩んでばかりで
抜け出せずにいませんか?

そんなメッセージを受け取りました。




総合的に見てみると…

今週は高い視点で物事をみる
メンの13日間の後半です。

鷲のように高い視点で
全体を捉えていますか?

心がモヤモヤしていると
鷲は高く飛べないんです。

そして鋭い目で重箱の隅をつつくように
見なくてもいいものまで見て

イライラしてしまうのです。

深呼吸して高い視点を意識してくださいね。


もしかしてあなたは今、
人の顔色を伺っていませんか?

周りの人がイライラしていたとしても
それはあなたのせいではありません。

そのイライラはその人の問題であり、
あなたがご機嫌取りをする必要はないのです。

その人とあなたの間に
そっと境界線を引きましょう。


もし、同じことでずっと悩んでいるなら
もうそこから立ち去りましょう。

白いドレスと花冠を身にまとったあなたは
本当はふさわしい場所があることを
知っているはず✨

その輝きが活かせる場所へと移動する時です。

高い視点で全体を俯瞰して
本質を見極めてくださいね💗


 

※オラクルカードの解釈について

私はオラクルカードの意味をそのまま採用する時もあれば
絵柄からくるイメージやエネルギーを受け取って
言葉にする場合もありますのでご了承くださいませ。



メン(青い鷲)
13日間の過ごし方はこちらでご紹介しています。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今月のゆめカフェは
10月19日(木)


得体の知れないモヤモヤを抱えている、
なんか物事がうまくいかない…

そんな時は心の中にあるものを
解放しちゃいましょう!

自分のなかにある正直な気持ちに
気づくことができる、
高い視点に立つことのできる
「何か」を持ち帰って頂ける時間です💗

詳細はリンク先をご覧くださいね♪