10月4日♡

jmax theaterにて…

『プーと大人になった僕』を観て来ました💖

写真は…

私もプーさんに風船あげてみました😍✨笑



この映画、家族や親友や恋人と

観に行くべきだと思う❤️


何とほっこりする映画でしょう♡♡

吹き出しちゃう場面もありました♡


プーさんが発言する、

ゆったりしているけど心に残る名言が

沢山ありました‼︎

子供心を忘れちゃだめですね〜❣️


1番心に残った言葉は…

『何もしないことは、最高の何かに繋がるんだ』というセリフ。。


家族を大切にすること…

何もしない日が幸せなこと…

たまぁには休まないと色んな事が

上手く行かなくなるもんね♡♡


プーさんと仲間たちのぬいぐるみのモフモフ感を表現したCGで実体化がまた癒されました♡♡


ディズニー映画って…

どうして毎回感動するんだろぅ😌❤︎

やっぱり最高の夢の世界だ…♡♡


ピンクハートmayuピンクハート