♡寒くなりましたね〜♡

テーマ:
こんばんはニコニコ
皆さん‼︎寒くなってきましたが…風邪などひいてないですかキョロキョロ?
お元気ですか?
私はというと…風邪っぴきですえーんえーん
1日でも早く治しますウインクピンクハート

富山にお住まいの皆様は今日のゼロいち観て頂けましたかおねがい!?
県外の方にも是非観て頂きたい番組なんだけどなぁラブラブ
{20BDAA83-C0E6-45FB-86F3-933C9E68921C}

今日の特集は柴田アナウンサーと私でクッキング〜おねがいナイフとフォークでした星

燻製ベーコン、米粉を使ったレシピ、スパイス料理研究家の方から教えて頂いたグリルチキン手作りしましたルンルン

私たち…燻製料理ハマりました笑い泣き
スタジオで、燻製機買うっ!?買っちゃう!?って話になりましたもん笑い泣き笑い泣き
燻製機…せっかく教えて頂いたんだから作ろうよっ笑い泣き
実は…私たちもキラキラ
ダンボールで燻製機手作りしたんですよてへぺろ!!
こちら柴田さん作お願い星
{64E54C9F-AD00-4B9C-88E9-ADCEDB886F28}
こちらは夢羽作〜星星
{E680F3D8-B416-4FD9-9AD8-B4CC923990A1}
こちらこの燻製機は風の薫りさんに置いてありますよ〜ラブ

{A43263FB-105D-489F-9F42-4E1F577265CF}


米粉料理は小麦アレルギーのお子様も食べられる様に…美味しいパンやシチューやグラタンウインクピンクハート
パンケーキまで!!
{D17BD84E-EFF2-4208-AB86-BF0C96DBEEC7}

小麦アレルギーを持っていらっしゃる方って沢山いらっしゃると思います…米粉の普及によってアレルギーを持っている方がパンやシチューなどなど好きなだけ沢山食べられる様になると良いなラブ

そして…スパイス料理!!
画像がなくてごめんなさいえーんえーん
ヨーグルトにきゅうり、オリーブオイルとニンニクに色々なスパイスが入ったサジキラブ
グリルチキンと一緒にルンルン
サワークリームに似たお味で美味しかったですよウインクピンクハートピンクハート

私、普段あまり料理をしないのですが…また挑戦しようかなぁと思った一日でしたチュー!!

今日ね…バレエ教室の子供達がゼロいちを観てくれたらしくキラキラキラキラ
ゼロいち観ていらっしゃった方は分かると思いますが、、、!!
私に先生〜ラブラブ夢ちゃんマジックラブラブ』って!
私が番組で披露したおまじないですねてへぺろ笑笑
子供達が喜んでくれるなら少し恥ずかしいけどっまたやるよ〜ラブハート
待っててねキラキラ笑   ありがとうおねがい

ピンクハート最後に宣伝ピンクハート
私ごとではありますが、
11月5日に富山第一ホテルで行われる『富山音楽祭』に出演しますおねがい
ご興味がある方は是非〜星
お食事とお酒を楽しみながら音楽聴いてワイワイと楽しめますよくるくるくるくる
去年は私、テーブルに座って…音楽を楽しんでいましたピンクハート
今年は出演者にラブ
精一杯頑張ります!!
ポスター
{0AF77273-C7A5-40D8-9FE4-84F299E71BB7}

では…またブログ書きま〜すハートハート


                                                 リボンyumehaリボン