こんにちは♡

富山市で東京ガールズコレクションが

開催されました♡

フォトスポットがあったので、

パシャリ📸



モデルさんとっても綺麗だし、
可愛いかった〜ラブ
続いては…

バレエの生徒の聖愛【まりあ】ちゃんと💝




今回のTGC富山では

キッズモデルオーディションが開催されて、

私のバレエ教室の子供達にも

オーディションに参加してみたら〜と

お声を掛けました😊💕

なんとっ❗️

100倍の倍率の中、

頑張って合格しました❤️ 


衣装もとっても可愛かった〜😁💕




普段のお稽古を見ていて、

少し恥ずかしがり屋さんですが、

やる時はやるってタイプの女の子❤️


バレエは習って間もないですが、

やる気と根性で今年は

ソロの踊りに挑戦する予定です♡♡


ランウェイを歩いている時に、

笑ってるし、手を振ってるし、

私の座っている場所を

探してくれているのが分かって

感動しました😂💝

ポロリっと涙が😆


素敵な経験が出来て良かったなぁと思います💕


バレエ教室には

沢山の可能性を持った

子供達が沢山っ😊✨

これからも子供達が持ってる

沢山の可能性を引き出してあげられたら

良いなって思います❤️



ピンクハートmayuピンクハート