昨日はKNB本社前に

応援に駆けつけて下さった皆さま

有難うございました💝

暑い中、熱中症など大丈夫でしたか⁇

沢山の方にお声を掛けて頂けて

嬉しかったです


左から高原さん、オカンさん、

私、Tomomiさん、鍋田恭子さん


このピンクの衣装もそろそろ…
見納めだな😂笑


友井賢太郎さんのラジオコーナーや

でるラジゴールデンのコーナーにも

参加させて頂きました🌟



社内見学をされていた方々が
観に来て下さいましたよ♡

そしてそして…


粟島アナが昨日のニュースに出てたよ〜って

LINEしてくれました😻




この様子は2週間、KNBwebで観れるそうです❣️

ここから観られるよ♡

クリック


ゲストで出演された三浦祐太郎さんも

とってもお優しくて気さくな方で

ステキな方でした💕

歌声に癒されました♡♡



応援に駆けつけて下さった皆様、

ラジオを聴いてで応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました😊♡


またお会いしましょうね〜ピンクハート



ピンクハートmayuピンクハート