昨日、ご縁があり…
富山県立高岡商業高校様
121周年記念フォーラムに
参加させて頂きました♡
様子は本日の、
北日本新聞、富山新聞に記事が
載っているそうです❣️


↓フォーラムの様子はこちら↓

今回は、自分なりに…😊
高校生に分かりやすく♡
夢や目標に向かってどうするべきか
しつけやマナーのお話

をさせて頂きました♡

今回ご一緒にフォーラムさせて頂いたのは
株式会社 三高 会長 
車 盡一様 

ニュースポイント代表 
坂井 睦博様 

フリーアナウンサー
重原 佐千子様

とご一緒させて頂きました💕

貴重な経験をさせて頂きました。

一生懸命聞いて下さった
高校生や先生方
ご一緒にフォーラムして下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 
ありがとうございました♡

💓mayu💓