おはようございます照れ
昨日、氷見ふれあいスポーツセンターで行われました
ジュニアダンスフェスティバル』
『ねんりんピックプレ交流大会前夜祭』
(1000人舞踏会)が行われました

午前に行われた『ジュニアダンスフェスティバル』では4月からリズムバレエを始めたちびっ子達が初舞台を踏みましたウインクピンクハート
パチパチパチパチーキラキラキラキラキラキラキラキラ

{A1357806-8EE5-4174-9EF3-09A2EECD31DB}

今回参加したのは4歳〜の17名でしたラブ
皆んな日頃の成果を出し切って本当に可愛かった〜おねがいキラキラ
おめでとうラブラブ そしてお疲れ様!
今回は『おもちゃのチャチャチャ』を踊りましたよラブ
幼稚園の行事で出演出来なかった子や
2,3歳クラスの子は今回は不参加でしたが、また皆んなでイベントに参加して元気いっぱい踊りたいですね〜!!

他にもヒップホップや社交ダンス、射水市のアイドルの子供や魚津のよさこいを習っている子も参加して皆んな上手で可愛くて観ていてとっても楽しかったですルンルン

そしてそして〜ウインク
去年もやりましたが…夢羽美友の10分でダンスを覚えよう〜ピンクハート
本当は『夢羽美友のダンスワンポイントレッスン』なのですが…笑

友井賢太郎さんのコンサートやゼロいちの母心実験中で踊った『sing sing sing』を簡単にしたものをレッスン星
4歳〜○◯代?の方まで参加頂きましたラブ


画面の左側には大人の方たち(70代80代までの方)がいらっしゃいました〜チューキラキラ
映っていなくて残念…えーんえーん
本当に元気な方々なんです〜爆笑爆笑
楽しく皆んなでダンスっ!!
良いことですよねお願いお願い

来年は富山でねんりんぴっくが行われるので、今年から来年にかけてこれからどんどん盛り上がって行くのが楽しみです爆笑

そして…子供達がどんどん成長していく姿…本当に本当に楽しみ〜ピンクハートピンクハート

12月はクリスマスくるくる
そろそろ…クリスマスソングの踊りを考えようかなぁ〜ラブラブラブ

それでは…今日も素敵な1日になります様に…


                                                   ピンクハートmayuピンクハート