こんばんはウインク
11日(日)の『ゼロいち』
観て下さった皆様有難うございましたピンクハート
放送後に掘り下げて書くって
言ってたので…ラブ

きっと…県外の方も気になってたのでは…!?
とか言って笑い泣き笑い泣き

{2FF1FEE9-F52F-4D29-8ED9-539BE3876A0F}


アグリ部では本当に本当に
貴重な経験をさせて頂いてます!!

今回はさつまいもの苗植えと
酪農に挑戦しましたルンルン

まずは…苗植えクローバー


こんな感じで楽しく始まりましたー!!!!!!
この他にも〜好きなもの沢山キラキラ
さつまいもチップスとか
お饅頭とかアイスとか
先日はさつまいも冷麺も食べたんですラブラブ

そして…苗を植え続けクローバー
{96B51CA3-C868-40F7-BC23-6F97DD642098}

パラダイスの出来上がり〜ラブ
流石に最後はふくらはぎが
ちょーっとしんどいかな…!?
となりましたが余裕ですウインクラブラブ
収穫が楽しみですねお願い

この後に
ジュンブレンドキッチンさんで
ランチとソフトクリーム食べましたラブラブ
ソフトクリーム本当に美味すぎましたソフトクリームソフトクリーム

からの!!!!
酪農体験ですラブラブラブ

酪農体験は次のブログでピンクハート

お楽しみにラブラブラブラブ


次回の『ゼロいち』は
6月18日(日)の
昼0:00〜放送です照れ

舞台デスノートの宣伝で
柿澤勇人さんと小池徹平さんが
庄司アナウンサーと柴田アナウンサーと
富山ロケされてますよー!!!!

ピンクハートmayuピンクハート