こんにちはニコニコ
最近の色々♡

最近はピンクハート毎週歯医者さんへ通っていますえーん
治療始まった時は全然痛くなかったから
麻酔無しで挑戦してみたけど…
途中で断念…ガーンガーン
痛すぎて汗だく笑い泣き

それでは…はじまりはじまり〜

{A493F49A-83D8-445A-B08C-A261DD195676}



姉(麻尋えりか)が出演している舞台ルンルン
《上へ下へのジレッタ》を観劇しましたラブラブ
姉and仙名さんand仲良し花瑛ちほとパシャリ虹

{09A67C22-042E-4B0C-9C01-6583B7002AB1}
仙名さんは私と姉が姉妹だということを知らなかったみたいで元々私がお知り合いだったのでマジでビビってた笑い泣き笑い泣き
本当の姉妹だよ‼︎本当だよ‼︎と言うまで信じてもらえず…上級生と下級生だと思っていたみたいでしたグラサン

{4B025FAE-99BE-49F4-B431-3ECE81052F8C}
妹とも久しぶりに会いましたウインク
沢山最近あーだこーだと話しましたラブ
双子ですが可愛い可愛い妹です星
久しぶりの時間ピンクハート楽しかったキラキラ
{18994A67-38C6-4820-B743-6FA2AB2F0BB1}
ミルクセーキのかき氷パフェ
あーーーんピンクハート
{C1DB0A65-714B-430E-8C6F-ED06622D0DC3}
美味ラブ
しあわせーって顔ラブラブ


こんな綺麗な場所にも行きましたおねがい!!
{473355EB-F3F1-463A-A148-2A375B07720F}
全部大理石なんだって照れ
素敵よね〜〜ラブラブ
日本じゃないみたいでしたシャンパン
{78BED9AD-D3F2-40FC-8A58-EFBC48E7FB0C}
すこーしだけ隠れる様に蓮の花が咲いてたの🌸
キラキラ舞音キラキラ思い出したおねがいルンルン
みなさん蓮の花のお茶飲んだことあります!?
とても美味しいのでオススメですよ照れ
ハートこんなのハート
舞音の公演の時に頂いて飲みました照れ
ジャスミンに近いのかな⁈


それでは皆様素敵な1日をお過ごし下さいピンクハートピンクハート

mayu