夢葉です。

貴重なお時間を割いて
ちょっとでもこのブログに
興味を持って立ち寄ってくださり
ありがとうございます

自己紹介とこのブログの読み方は
こちらのページになります
はじめて訪問される方は
ご覧になりたい方は下記のリンクから
どうぞー!

ピリピリ、チクチクと
未明からの帯電感で何度も目が
覚めてしまったにも関わらず。
なぜかスッキリしてる今朝。


これからの揺れについて
神経質になり過ぎてるのかな?
と思いつつ。

そんな矢先に……
ひぇー!と思ったツイートを
発見しても……もしや!?

観測者さんのツイートは
もう体感の答え合わせみたいで
読ませて頂く度に(◎_◎;) ドキッ!!

フォローさせて頂いてるどなたかの
リツイートでお見かけして
ビックリでした。


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
またやらかしてる!
昨日の朝じゃん!黒赤の件は!
申し訳ございません…

えー、日本列島の赤と黒の夢見ですが。

私が夢の中で見下ろした日本列島。
フルカラーなのにどんどん黒くなっていき
暗闇に飲み込まれたかのように
真っ黒に変化し

うわぁ〜!
これは大変なことになるのでは?
と腕組みして溜息をついてると
みるみるうちに

赤くぶわァ!とカラーチェンジ。
え?どうしたの?
なにが起こるの!??

どこからともなく
響き渡る声。
「覚悟を決めなさい」

とても哀しそうで
何の覚悟なのかしら…
地震?コロナ?
なんだろう?

地鳴りと赤いまま揺れる
日本列島。
このまま日本に住む
あらゆる人達がすすり泣く声。

目が覚めた後に
何とも言えない気持ちに包まれ
皆さんにお伝えしなくては
いけないんだな…と溜息。

私は無神論者だし
予知夢をたくさん見てる人では
ありません

これがただの夢であるようにと
祈る事しかできません

私の場合、第六感も鈍る時、鋭い時と
波があります

最近は恐らくいろんな出来事と
リンク、シンクロしてるので
鋭くなる時期に来てるのかな?と
思います


で、書いてしまい
その間に……


イライラも相変わらず継続中。

ただ、イライラしっぱなしではなく
引きずられてはいけない!と
ヒートアップは前より酷くないのです


酷くないからと言って
揺れなくなる訳ではなく
スタンバイの時期に移り
あとは発震です

今日は耳鳴り強烈なのが何度もやってきて
メンタルはダウン気味。
19:18


メンタルダウンは地中に
エネルギー吸われてるサインなので
良い傾向ではありません。


覚悟しつつ冷静に
淡々と備えあれば憂いなし。

これで直前体感の
閃輝暗点や再度引き摺り音
眩暈が再発しなければ
大きな揺れは発散となるのですが。


右差し防災グッズピックアップ

イチオシ、アマノフーズ。
非常食としても優秀!美味!!

試食しました!
さすが!美味しかったです爆笑鍋
小腹が空いた時に丁度いいので
買い足し決定!