星野悠月★越谷イオンレイクタウン | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

イオンレイクタウンのファッションショーはぁ

まいる的のお気に入り度順で更新します(笑)


嘘です冗談です、ランダムに更新していきます(・∀・)


まずは、握手してもらえた(笑)ホッシーですラブラブ
ゆめぐみまなみん・ゆうてぃもーる★Progresso


ホッシーの私服は、黒が多いとのことなので、

もしかしたら、私服のイメージもこんな感じなのかも??



ゆめぐみまなみん・ゆうてぃもーる★Progresso

ホッシー、ミニーちゃんみたい(。・ε・。)ラブラブ

ゆうみんの一日店長してときも、こんな感じの服だったけど

同じものかな?!



ゆめぐみまなみん・ゆうてぃもーる★Progresso

めちゃ、全身黒黒黒だぁね!!


一番遠い全身写真が、ちょっとアンダー気味なんですけど・・・

ポージングが綺麗に撮れる様に露出あわせてたので・・・ちょっとね(´・ω・`)



一日店長のとき「ブログやらないんですか?」と、聞きたかったけど

イキナリすぎて聞けなかった(  ̄っ ̄)

写真転載禁止