ARISAさんへ | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

。(´д`lll) ごめぇーーーーーーーーーーーん


9時からかと思ってたら・・・・終わってた(T▽T;)


ホント心臓止まるかと思うくらいショックでした(↓)




Boa&ベッキーどうでしたぁ(´・ω・`)??


でも、今日TSUTAYAで、アルバム2枚借りてきましたぁ(^ε^)


ゆるしてぇ~(。>0<。)