脇の永久脱毛ってみんなしてるのでしょうか? | トリア・パーソナルレーザー脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

家庭用のレーザー脱毛器です。お肌にとってもやさしい

今までそんなに意識してなかったのですが
多くの女性みんな脇の永久脱毛をしているものなのでしょうか??

私自身はずっと自分でカミソリで剃っていました。
ちなみに毛が薄いとかそういうことではなくて
普通に生えてくるのでまめに剃っています。
※冬場などはサボることもありますが…


こないだ友達と女子会をしている時に
実はみんなワキの脱毛済ということがわかりました。
中には全身脱毛真っ最中なんて子も…汗


さすがに焦りました。
私もワキ脱毛した方がいいのかなって。


でも別のグループの友達に聞くと
逆にみんなやっていなかったり。

こういうのって地域の属性があるんですかね??


もちろんモデルとかやってる子たちは
みんなワキどころか足も腕も脱毛しているかもしれません。

でもただの主婦の私がワキを永久脱毛する必要ってあるのか
ちょっと悩んじゃうんんですよね(^_^;)

だって結婚もしてるから誰に見せるわけでもないですし…
といってもワキ毛が生えているのを誰かに見られるのは嫌ですが(^_^;)


いまは昔と違ってわきの永久脱毛してもそんなにかからないみたいだし
ちょっと旦那さんに相談してみようかな。

でも普通の脱毛エステと永久脱毛って違うみたいで
その違いもよくわかっていません…

まずはワキを永久脱毛するためにちょっと調べてみようかな♪


もしワキの永久脱毛が何十万もするなら
おとなしくカミソリでワキ毛を処理し続けますが(笑)