8月のつきいちカフェは、まだまだ暑いから、また冷たいデザートがいいね音符とのことで、「ベリーフローズンヨーグルト」になりましたニコニコ

作り手は、先月に引き続きまたけいたんが担当しましたウインク
材料は、たった3つだけ。
  ブルーハーツヨーグルト
  イエローハーツお砂糖
  ラブラブ冷凍ベリーMix
を、混ぜ混ぜしてジップロックに入れて冷凍庫にイン。そして凍るまで待つ。以上!
わりと簡単に出来上がります。

お客さまからは、「ほのかに甘くて、とてもサッパリしていて美味しい」と大変、ご好評頂き、けいたんも嬉しくて、気持ちが舞い上がりました爆笑良かったですおねがい

紅茶は、「カシスブルーベリー」という銘柄をお出ししました。
デザートのベリーと紅茶のベリーがマッチして、より美味しさを引き立てていた気がします。
(こちらも大好評でしたウインク)

小さい姉弟が、お母さんに「ひとり1つだと、お腹が冷え過ぎちゃうかもしれないから、ふたりで半分こで食べようね」と声をかけられて、1個を仲良く分けあって食べている愛らしく、ほほえましい姿も見られましたおねがい
皆さまのご協力で、無事に今回も、つきいちカフェを開催することが出来ましたニコニコ

来月、9月は何のおやつが登場するでしょうか?
また予告ブログを出しますね。皆さま、楽しみに待っていて下さいねウインク

障害者サポートセンター舞夢
けいたん