先日、夏のイベントにリッツ・パーティーを開催しましたニコニコ


様々な具材を自分で好きな様に選び、クラッカーのリッツに乗せて、パクっと食べて頂くスタイルでしたウインク


用意していた具材の例を少し、ご紹介下矢印

ラブラブ甘い系ラブラブ

《ホイップクリーム・チョコレートソース・いちごジャム・あんこ》他

イエローハーツフルーツ系イエローハーツ

《バナナ・みかん・パイン・キウイ》

ブルーハーツしょっぱい系ブルーハーツ

《チーズ・ツナマヨ・ポテトサラダ・たこやき?》なんて変わり種も爆笑


その他、全部で20種類位ありました。組み合わせは自由自在。

なので、参加者の皆さんは、

「何と何を乗せようかな?」とじっくり選んで、食べたいリッツを作る工程を楽しんで下さっている様でしたおねがい


飾りとして、エディブルフラワーやカラーチョコスプレー等も用意していたので、「ぜひ、《映えるリッツ》を作って下さいね〜」とのスタッフの声に、皆さん趣向を凝らして色々なパターンのリッツを作っていました。


作品の一部をご紹介下矢印




美味しかった具材、人気No.1は《リッツ+たこやき+明太子マヨソース》という意外な組み合わせでした!!

けいたん個人的には、《リッツ+ホイップ+パイン+ナッツ》が、とっても美味しかったです爆笑


久々のイベント、皆さん楽しんで下さったみたいで、良かったですニコニコ

またリッツ・パーティー第2弾も有りかな??ウインク


障害者サポートセンター舞夢

けいたん