4月のつきいちカフェは、
「奥様のブール・ド・ネージュ」
サクサクホロホロの口溶けの良いクッキーが大好評ルンルン
予定していた、春らしいピンクのいちご味と、新緑を思わせる抹茶味の2種類ラブラブ
だけでなく!!アレルギー対応のアーモンドプードル除去クッキーも用意して下さいました音符
お盆の上に小さな春が来た様なそんな素敵なお菓子でしたおねがい

秘密の奥様の写真を掲載しようと思いましたが「あくまで秘密のベールに包まれた存在でありたい」のだそうですニヤリ
そんな訳で、奥様の正体を知りたい方は、また次の機会に!?

カフェ前半は、ファミリー層がいらっしゃり、ほんわかムードで和んでいましたウインク 
後半は、車椅子の方が何組か重なり、情報交換をしたり、世間話に花を咲かせていました。 
そんな満員御礼の暖かい雰囲気に包まれたつきいちカフェでしたおねがい
つきいちカフェが地域に一段と浸透し、広く利用して頂けていることを、スタッフ一同とても嬉しく思っておりますニコニコ

また、来月も張り切って頑張りまぁす爆笑

障害者サポートセンター舞夢
けいたん