先日の12月つきいちカフェは、「し〜ちゃんのラム香るケーキ」 

これは、去年初めて出して、「また食べたい!」という皆さまの熱いご要望に応えての再登場でした爆笑



お皿からはみ出しそうな大きさに、喜びも期待値も2倍音符2倍音符
そして、ラムレーズンたっぷりのしっとりした味わいに、一口食べただけで、もううっとりの美味しさ照れラブラブでした。

そして、し〜ちゃんは洋酒が苦手な方の為に(例えばお子さまとか)ラムレーズン抜きのケーキも用意してくれていましたウインク
こちらもバターたっぷりで、ほっぺが落ちる美味しさでしたラブ

下矢印おやつが来るのを待つ間、トランプして遊ぶ子もウインク

し〜ちゃんの美味しいケーキに皆、大満足ピンクハート
寒い日でしたが、皆さまのお腹も心もほっこりしていただけたかな?ウインク
車椅子の方、赤ちゃん連れの方、ご高齢の方等々、多くのお客さまに来て頂けて嬉しい日となりましたニコニコ

障害者サポートセンター舞夢
けいたん