12月のつきいちカフェは、

し〜ちゃんのラム香るケーキ」です。

実はこのケーキ、一年ぶりの再登場なのです。「いい香り!しっとり感もハンパない!」「来年もこれがいい!」等々の声に応えて、また作ってくれることになりました!!



ラム酒に浸したレーズンたっぷり。ほんのりおとなの香りです。一切れが大きくて、ずっしり食べ応えもあるので、皆さま楽しみにしていて下さいねウインク


ちなみにこれは上矢印舞夢でのある日のお仕事風景。し〜ちゃんは、事務所では普段こんな感じで主に事務作業をしている(なぜか、椅子がバランスボール?!)ちょっと変わった?人です口笛

舞夢では、あれもこれも忙しくお仕事してるし〜ちゃんは、お菓子作りもとても上手です爆笑
(なんでも出来ちゃうねぇニヤリ)

12月4日(土)13:00〜17:00
つきいちカフェにご来店をぜひお待ちしています。

当日は、なるべく密を避けるため、事前に到着時間をお知らせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。


障害者サポートセンター舞夢
けいたん