11月のつきいちカフェは、満員御礼の大盛況でした。


カフェメニューは、「いのりさんのいもンブラン」

いのりさんは、舞夢の事務員さんです。多才な方で、つきいちカフェ・お抱えパティシエキラキラと言っても過言ではない位、これまで何度もつきいちカフェのお菓子作りを担当して下さっていますおねがいラブラブ



お味はとっても「おいも!」感がたっぷりでしっとり&ホクホク&お芋クリームがあったり、色んな食感が楽しめる美味でした照れ
「もっと食べた〜い!!
「美味しかった音符」等、沢山の好評を得ましたウインク

今回のつきいちカフェは、スペシャルゲストさんが来てまして、毎年恒例『かめんだー』の作家・橋本結亀さんです爆笑


即席サイン会も始まり、ワイワイガヤガヤなんとも賑やかなカフェになりましたニコニコ

ありがとうございました!
次回のつきいちカフェもお楽しみにウインク

障害者サポートセンター舞夢
けいたん