長い梅雨が明けた途端に猛烈な暑さアセアセ

夏本番となり、蝉の声が日増しに大きくなってきました。

ちょっと外を歩くだけで、汗がダラダラアセアセ

氷を沢山入れた飲み物をゴクゴク飲みほしたくなる!そんな季節ですね爆笑


8月の舞夢オープン日をお知らせします。




※カレンダーの青い数字の日がオープン日(11時〜18時)です

黄色の印の日はイベント有りです

※ヘルパー派遣は活動していますが、舞夢のサロンは、8月11日㈬〜8月16日㈪の間は夏休みとさせていただきます。


流れ星イベント予定流れ星

8月7日㈯ 13時〜17時

つきいちカフェ

『のぶさんの贅沢デザート』




※プリンとパウンドケーキの2種類が味わえる贅沢な組み合わせです。

どうぞ、お楽しみにルンルン

皆さまのお越しをお待ちしております。

(いらっしゃる方は、できるだけ事前に連絡をお願いします)


舞夢サロンスペースは、換気・消毒等、感染対策を実施しております。


障害者サポートセンター舞夢

けいたん