前日の大雨には心配しましたがつきいちカフェ当日は、梅雨の晴れ間でなんとか雨は降らず、

お客さまも大勢来てくださいましたおねがい

朝早くから頑張って、チョコムースを作ったおくちゃん&はるちんの自信作ニコニコ下矢印



最初に来店したご家族の2歳と6歳の小さいぼうや達も、声をそろえて「おいし〜いルンルン」と大合唱してくれました爆笑

一生懸命作ったはるちんも嬉しかったよねウインク
ちなみにはるちんは小学3年生で、つきいちカフェの作り手さん最年少記録を更新しました!

今回スタッフは皆、おそろいの舞夢Tシャツを着て接客しましたニコニコ


そして新しく透明のパーテーションも備えて、より感染対策を徹底しています。
こんな感じです下矢印


なにより嬉しかったのは、いつにも増して、いろんな世代の方々が集ってくれたことです。

音符お客さまを一部ご紹介音符
ピンクハート生後2ヶ月の赤ちゃんラブラブ
ハートご近所の御年91歳になるおばあちゃんラブラブ
ブルーハートママと一緒の仲良し兄妹ブルーハーツ
グリーンハート車椅子ユーザーの方々グリーンハーツ
の交わりもありましたニコニコ


障害のある方もない方も、また赤ちゃんからご高齢の方まで、どなたでもゆっくりくつろいでいただける空間を提供したいという舞夢の基本的な理念を、そのまま体現している!!つきいちカフェでしたニコニコ


つきいちカフェに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今回、残念ながら来られなかった皆さまも、またのご来店をお待ちしております。

障害者サポートセンター舞夢
けいたん