4月のつきいちカフェ「おくちゃんの記念☆プリン」は、とても好評で完売致しました。


「おくちゃん」とは、舞夢の1番新しい職員さんです。
昨年、入社して既に活躍中です!でも、コロナ禍でイベントが出来なかった為、皆さんに紹介する機会がないままでいました。(つきいちカフェに来てくれた方には、お馴染みです)

おくちゃんは、お料理もお掃除も得意な優秀なヘルパーです。
今回の「記念☆プリン」とは、おくちゃんが舞夢に来てから、1周年の記念でした。
愛を込めて作ってくれたハート型💓のプリンは、昔ながらの固めのプリンで、上にはカラメルがかかっていて、とっても美味しかったです爆笑




また美味しいお菓子を作ってね。おくちゃんウインク

次回は、5月1日㈯13時〜17時
「ゆきえさんのトットちゃんケーキ」です。お楽しみに音符

舞夢のつきいちカフェは、換気・消毒等の感染対策を実施しています。入店の際には、検温・手指の消毒等、皆さまにご協力お願いしております。

障害者サポートセンター舞夢
けいたん