桜も満開になり、暖かい春の到来を嬉しく感じる季節になりました。

新学期、新生活を迎える方々、おめでとうございますニコニコ


赤ちゃんの頃から舞夢に来ていた、あの子もピカピカの1年生💖


小学生の時には、舞夢に宿題をやりにきていた、あの子は、もう大学生なんだ!と、考えると感無量です。(自分の歳は数えたくありません口笛


皆、みんな、大きくなったね音符

新しい場所でも頑張ろう!


さて、4月の舞夢オープン日をお知らせします。


※カレンダーの青い日が、舞夢
オープン日(11時〜18時)です。
※黄色い日は、イベント有りです。

流れ星つきいちカフェ流れ星
 4月3日㈯13時〜17時
おくちゃんの記念☆プリン

 5月1日㈯13時〜17時
ゆきえさんのトットちゃんケーキ

舞夢のサロンスペースは、換気・消毒等の感染対策を実施しております。
よろしければ、お立ち寄り下さい。

障害者サポートセンター舞夢
けいたん