3月に入り、少しずつですが、暖かくなってきましたね。
桜には、まだ早いですが、これから色々な春の花が咲き始めてくるのを楽しみにしています。

さて、2月末で緊急事態宣言が解除されましたので、今月は、つきいちカフェを開催出来ることになりました爆笑

メニューは、「いのりさんのデッコデコ ロールケーキ」です。
カラフルな色合いで個性的なロールケーキになる予定ですニコニコ
中のクリームはレアチーズ味になっていて、見た目でも、味でも期待できます爆笑
とっても美味しそうですねラブ



 
当日は、なるべく密を避ける為
事前に到着時間をお知らせ頂けるとありがたいです。

3月6日 13時から
皆さまのご来店を心からお待ちしております。

つきいちカフェ開店に際しては新型コロナウィルス感染拡大防止の為、定期的に換気・消毒、入店時の検温・手指の消毒等、皆さまにご協力お願いしております。

障害者サポートセンター舞夢
けいたん