2月も半ばですが、まだまだ寒い日が続いていますね。
今朝は名古屋にしては珍しく雪がうっすらと積もってました。

今も雪がチラチラ舞っていて、すっごく寒いショボーン
でもね、来週からは、ぐっと暖かくなるそうですよ。
春が待ち遠しいですね。

寒暖差が日々、激しくなりそうですが、体調を崩さないように気をつけて過ごしていきましょう!ニコニコ

少し遅くなりましたが、舞夢のオープン日をお知らせします。



※カレンダーの青い日がオープン日です。
※黄色い日は、イベント有りです。

緊急事態宣言に伴い、2月のつきいちカフェは中止に致しました。
次回、3月6日㈯のつきいちカフェですが、緊急事態宣言が解除されていない場合は、中止となります。

流れ星イベント予定流れ星
3月6日㈯ 13時〜17時
「いのりさんのデッコデコ
   ロールケーキ」

3月9日㈫ AM10時〜
 「心に寄り添うケア」
    講師 奥園清香 氏

長く続くコロナ禍で、表立って
大人数で集まることは、出来ませんが、舞夢のサロンスペースは、換気、消毒等の感染対策を実施しています。
毎週、㈫㈭㈯の11時〜通常オープンしておりますので、よろしければ、お立ち寄り下さい。

障害者サポートセンター舞夢
けいたん