先日、行われたつきいちカフェは、
お客さまに、あらかじめ来店時間を予告していただいていたこともあり、盛況でしたが、密になることは上手く避けられたと思います。

予定では、けいたんと小学6年生のふーちんが、白玉ぜんざいを作ることになっていましたが
当日は、更に助っ人が登場音符


ふーちんの双子の相棒、くうちんと彼らの可愛い妹ちゃんも、作り手になってくれたので、
けいたんは、実質、監督のみ。
双子と妹の兄妹パワーで、
力を合わせて、美味しく温かい白玉ぜんざいが完成しました。



外は、とても寒くて、温かい白玉ぜんざいは、来店して下さった皆さまに、とても喜ばれました。

白玉も、もちもちで柔らかく
ちょうど良い大きさでした。
中には、「鍋ごと食べたい!」
と言っていた方も…😁


とっても好評だったので、また来年も、つきいちカフェのメニューに取り入れたいなぁ。と、
密かに考えているけいたんなのでした😋

障害者サポートセンター舞夢
       けいたん