新年明けましておめでとうございます。
2019年末に舞夢創設者の市江が永眠してから1年が過ぎました。
その節は多くの方々にお声かけいただき、皆さまには感謝の気持ちで一杯です。

昨年2020年は、新型コロナが感染拡大し、これまでに経験したことのない生活が迫られました。
まだまだ現在進行形のコロナ禍ですが、換気、消毒等、様々な対策をしっかり取りつつ、皆さまの心に寄り添いながら、
明るく楽しいサロン運営に励みたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


さて、新年最初のつきいちカフェですが、
1月9日土曜日
 13:00〜17:00
手作りおやつは、
 けいたんふーちん
白玉ぜんざいです。

甘くて、あたたか〜いぜんざいをご用意します。
手作りの白玉団子を添えて…

今回の作り手さんは、
なんと小学6年生の男の子。
ふーちんです。

ふーちんは、以前、何度か、つきいちカフェを手伝ってくれたことがあるお手伝い大好き少年ですウインク
お家で作っているという白玉ぜんざいを皆さまに味わっていただきたい爆笑と、けいたんと一緒に頑張ります!

カフェ当日も、きっと寒くなると思いますが、ぜひ暖まりに来て下さいね音符

皆さまのお越しをお待ちしています。

舞夢 けいたん